TOP

温泉や旅行もいいけど、やっぱり風俗が最高の癒し!私の体験談を通して良さをお伝えします!

風俗嬢との相性は運かもしれない

風俗では相性が大切とは思いますけど、ただ実際の所相性は運というか、狙って相性の良い女の子を選ぶのは難しいんじゃないかなと思うんですよ。ホームページとかポータルサイトをどれだけチェックしたとしても相性の良い女の子を必ず見つけられるのかといえば難しい部分もあると思うんですよ。だから自分は相性の良い風俗嬢を見つけようって考えるんじゃなく、相性の良さは運なのでそれこそフィーリングで女の子を選んでも良いんじゃないかなって思うようになりましたね。
ここ数ヶ月そういう気持ちで風俗を利用していますが、最近は錦糸町の風俗が良い感じですね。相性の良い子とよく当たります。
実際、感覚任せくらいのスタンスの方が女の子と気軽に向き合えるような気がするんですよ。もしも風俗嬢との相性が良いなって思えばそれは運が良かったって話であって、相性の良さを感じない風俗嬢でもそれが当たり前だと思うようにすれば、自分自身の気持ちの面でもまた違ったものになるんじゃないかなって。少なくとも失望させられるようなことはなくなるんじゃないかなって思うんですけどどうでしょう?

錦糸町の彼女は男を知っている風俗嬢

彼女、相当男を知っているなって思ったんです。それは体験人数が多いって意味じゃなく、男がどこをどうされると気持ち良くなるのかを知っているって意味ですね。テクニックのある風俗嬢ってことだと思うんですけど、あれだけのテクニックは自分の今までお世話になって来た錦糸町、いや東京の風俗嬢の中でもトップクラスと言っても良いんじゃないかなって思ったくらい。それくらい彼女の腕前はずば抜けたものがあったんじゃないかなと思いましたね。
そのおかげであの日の風俗は単純な快感という点では想像以上のものがあったんじゃないかなと。まさかあそこまで気持ち良くなれるとは…っていう感動。そして「まさかここまで凄いとは」という驚き。彼女にはいろいろな気持ちが入り混じりましたけど、でもそのおかげで満足しました。やっぱり風俗はいろいろな意味で刺激的な時間を過ごせることこそが最大の旨味であり、楽しむ上での秘訣でもあるんじゃないかなと思った錦糸町の一日になりましたね。

錦糸町にいる可愛いあざとい風俗嬢

この前Yちゃんという風俗嬢と錦糸町で楽しんできたんですけど、彼女はかなり腹黒いというか計算高いというか。でもそれを自分で公言しているんですよね。それもまた、計算高いですよね(笑)「私は錦糸町で一番計算高い風俗嬢だからね」って。わざわざそんなことをカミングアウトする必要ないじゃないですか。それなのに敢えてそういったことを告げてくる。彼女なりにいろいろな計算とか打算とかあるんでしょうね。
実際彼女は視線の投げかけ方とかフェラの焦らし方だとかいろいろな面であざとい…というか可愛げがあるのであざといの一歩手前くらいですかね。そこもまた、ある意味では彼女の魅力なんでしょう。
自分もそれなりに歳をとって来たのもあるので、彼女のような可愛いあざとさは大歓迎なんですよね(笑)分かっていてやっているんでしょう。でもこちらも分かって受け止める。そんな関係がなかなか心地よいんじゃないかなって思ったら、彼女の存在感が急に愛しくなりました(笑)